

バランス

バランス

セグウェイ!!あははははは!!!

自己都合で退職した元同僚が養育費を求めてストーカーまがいの行為をしてきたので秘奥義を繰り出した。

自己都合で退職した元同僚が養育費を求めてストーカーまがいの行為をしてきたので秘奥義を繰り出した。

な・ん・だ・この人www

各都道府県のワースト1位www

各都道府県のワースト1位www

恥ずかしい方言と無名が気になる。

どんな恥ずかしい方言なんだろ?

天皇陛下が御所を愛車で爆走している映像が話題に / 視聴者「かっけえ! 陛下!」

天皇陛下が御所を愛車で爆走している映像が話題に / 視聴者「かっけえ! 陛下!」

なんてこったww

チートスを万引きした少年がチートスの痕跡を辿った警察に逮捕される

チートスを万引きした少年がチートスの痕跡を辿った警察に逮捕される

そんな、童話じゃあるまいしww
プロフィール

Author:芹沢なの
毎日最低1回のお笑いを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
目撃してしまった人の数
ユーザータグ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
